1発目!!

みなさんこんにちは!!
セールスの下田でございます。

本日からMatsumoto BMW ディーラーブログを移設させていただきました(´^ω^`)
旧ブログは今後、更新されませんのでご注意くださいませ!!

さて、まずは1発目の投稿が私でいいのでしょうか…(笑)
なんだか緊張してます。:゚(;;≡m≡;;)゚:。
1発目として相応しい内容にしよう!!!と思いましたが
普段通りにさせてください┏( ;〃ToT〃 )┓


ということで皆様!
新型コロナウイルスが蔓延している中、このGWの過ごし方はお決まりでしょうか。
不要不急の外出は控えなければならないのでおうち時間が必然的に長くなるかと思います。
そこで私は、この機に字が上手く書けるように
【美文字】を追求しようかと思っております(✧≖‿ゝ≖)
下田家で1番、字が下手くそと言われ続けてきたので今こそ見返してやります+(┳∀┳)
ネットで購入した美文字教材をひたすらやろうかと思っております(笑)


話は変わりますが
本日からサービスアドバイザー席には
新型コロナウイルスの感染防止のため、デスクパーテーションを設置致しました!!
皆様がご安心してご来場いただけますよう努めて参ります。
ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます_|\○_