レベル1

皆様こんにちは。
セールスコンサルタントの中島です。

昨日、長野県の新型コロナウイルス感染症・感染警戒レベルが2から1に引き下げられましたね。
レベルが下がったので、これでっちょっとは安心できると思いがちですが、そうではありませんよ💥

あくまで感染経路が特定できるレベルになっただけであって、気を抜いて良い状況ではありません。
緊急事態宣言解除や今回のレベルダウンで徐々に終息には向かっているかと思いますが、気を抜かず今後も注意していきましょう。


さて、昨日の宮川のブログにもありますが「STAY信州」
信州に留まりましょう!!ってやつですね。

えぇ、中島ももちろんSTAY信州中でございます。
元々長野が好きなので、あまり県外には出ないのですが・・・笑
ふと思うと、松本と隣接してるエリアが活動範囲かもしれません・・・多分そうだ

なので自粛もわりと平気でして、あまりストレスも感じずにただただ過ごしております。
「休みの日なにしてるの?」って言われがちですが、僕には強い味方が

そう、薪わりしてますよ🌳

これが良いリフレッシュになるんです。
汗もかけますし、程よく運動にもなります💪

ただ、外作業なので日焼けしちゃってしちゃって💦
夏本番前に真っ黒になりそうですが、ご来店時に驚かないでくださいね💀

信州というエリアで薪生活をされている方も多いかと思います。
また機会があれば是非お話させてください👌