YouTubeチャンネル開設

みなさん、こんにちは♪


今年のゴールデンウィークはステイホームしてましたよ。
最初は毎日何をしようと思っていましたが、
大掃除をしたり、テレビで映画をみたりと
あっという間のお休みでした。

お家にいたので、スイーツにもはまってしまい色々なお菓子を食べていました🐷
運動をしなくては💦

おすすめお菓子🍩

シュガーバターの木シリーズ
瀬戸内レモン&はちみつ

袋から出すとほんのり甘いはちみつの香り。
中にはホワイトショコラが入っていて
とっても美味しいです😋
おすすめですよ~。

もちもちクレープも本当にモチモチ。
最高です(^^♪


 





そしてなんとMatsumoto BMWでもYouTubeチャンネルを開設しました✌



飯島氏がパソコンとにらめっこしながら頑張ってます。

そんな飯島氏より。

不定期ですがホームページと連携して動画をアップしていきます。
不慣れの為、動画の質はご容赦ください(汗)


是非チャンネル登録、視聴お願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCC5WK6ec5Ys1F-NTRIt8WNQ