準備

皆様こんにちは。セールスの中島でございます。
雨だったり晴れだったりと、嫌な天気が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨日のシオ氏のブログは読んでいただけましたか?
エンジンオイルの話ですが、すごく参考になる話でしたね💁
エンジンの中って目視できませんし、分解して綺麗にするとなると本当に大仕事です。
洗浄効果の弱いオイルですと、知らず知らずのうちに愛車を痛めていることになるなんて・・・
切ない話です💥
BMWのオイルであればしっかりとオイルとしての仕事をしてくれます。もし国産車も所有されている様であればオイル交換のこと、気にしてみてください。


さてさて、いよいよ夏がすぐそこって感じです。
今年は何度足を運べるかわかりませんが、準備することにこしたことはない!!
ということで仲間内のトレーラーの整備です。
空荷で見た目悪いですが、メンテナンスするにはこの状態じゃないと作業性が悪くて💦

また行って来たら報告しますね👴