BMW M Performance!

皆さんこんにちは!セールスコンサルタント飯島でございます😐
本日は1日雨模様。毎週金曜日の洗車も屋根下で行いました。
えっ雨なのに??と聞かれますが奇麗な状態を保つためには
雨天は関係ございません(^^)

前日のブログで同僚T氏が話してましたショールームの空いた
スペース・・・。
こんな車が登場しました!












320i M Performance!!












リアのタイヤは255/30R20!!超扁平。












アンダースポイラーにカーボンのスプリッターを装着!












サイドミラーカバーにもカーボン素材を。サイドを引き締めます。












トランクエッジにもカーボンのリアスポイラーを。
その他たくさんのPerformanceパーツが付いた特別仕様です。
鮮やかなポルティマオブルーの外装とブラック塗装、カーボンの
組み合わせは正にスペシャル!本当にかっこいいです!
今なら写真のマスコットも付いてきます。
装着パーツもスペシャルプライス。気になる方はショールームへ
お出かけください!
以上、飯島でした(^0^)/