皆様こんにちは。セールスコンサルタントの中島です
お久しぶりです👴
 
そろそろ梅雨が明けそうな気配??がしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
連日雨だったり曇っていたりと、パッとしない天気が続きますがギラッギラの夏が来るまでもう少しの辛抱ですね💥
 
 
さて先日、原木の無料配布があったので行ってきました。
勝手に話します 笑
 
今回の配布は昨年に一般募集があり、抽選に当選した人のみ配布を受けられるというもの。
某メーカーのマスクみたいな内容ですが、倍率はあそこまでは無いにせよかなりの応募数。
 
え~、私中島、見事落選・・・
 
しかし、今年の5月頃の二次募集にて当選。残り物をいただきに行って参りました!!
その様子がこちら↓↓
良い天気ですねぇ
 
転がっているのが原木です。この中から自分で木を選び、自分で積むってのが決まり。
配布って聞くと、係の人が居て重機で積んでくれるのかと思いきや、全くそんなことはありません。
ま、無料配布ですからね。
2mくらいの原木を一人で積み込みますが、これが一苦労。(周りは2人で来てます・・・)
誰か助けてください💀
 
いい汗を掻きながら1時間ほど作業し、撤収です。
 
今回は回収報告ですが、次回は玉切り、薪わりの内容でも書いてみますかね