アーカイブ


みなさんこんにちは
予定してたスケジュールが軒並み中止になってしょぼくれていましたが、最近オンライン配信がされるようになって少し元気が出てきたhagiです🐳
ネットの力は偉大です😆 

さて、弊社のブログですが、移行してしばらく経ちますがいまだ慣れない私です。
過去の投稿はどこから見れるのかよくわからなかったので、参考までにご紹介します。

左上の三本線をクリック

アーカイブの下矢印をクリック

月ごとのアーカイブが確認出来ます^^

これで見逃した投稿も確認出来ます



しばらく姿を消していたチョコミント豆乳が最近復活しました!!

これは、豆乳が苦手な方も、チョコミントが苦手な方も、どちらも美味しく飲める魔法の飲み物です😋
豆乳のくせのある感じを、ミントの爽やかさとチョコのコクが相殺していて、外見から想像するよりとても飲みやすいです😘
騙されたと思ってぜひチャレンジしてみて下さい!!
1リットルサイズが出るのをずっとずっと待ちわびています(笑)