ギンヤンマ


どうもこんにちはヾ(@^◇^@)ノ
セールスの下田です!!!


なんと気付けば7月3日からブログに登場していませんでした(笑)
どことなくブログ更新が覚束ない今日この頃でございます( ̄◇ ̄;)


連日、猛暑日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年は、新型コロナウイルスの影響でこんなに暑い日でも
マスクとずっと一緒の生活を強いられておりますので熱中症にもお気を付けください;^ω^)

夏を迎える前は、夏にマスクなんてできるかぁッー!!
と思っておりましたが何とか継続して出来ております(笑)

なんともまぁ締まらない話の流れで
終わろうとしておりますが悪しからず( ̄∇ ̄*)ゞ

 
 
 
連休前にショールーム敷地内で見つけたギンヤンマ!!

調べたら馴染みがあってよく見られる種類とありましたが
正直、初めて見た気しかしないです(笑)
次はオニヤンマを見つけようと思います(★笑O∀O*)◇+。