運動してます。

皆さんこんにちは。セールスコンサルタント飯島でございます。
猛暑日が続いてます。新型ウイルスも終息の気配が見えませんが
体調管理、水分補給をしっかり行って夏を乗り切りましょう!

さて、運動と言えば私の場合「ゴルフ」がメインでしたが、
最近は「ボウリング」にはまっております。
3密どころか時間によっては私一人の時も・・・(汗)
極力共有しないよう、ボール、靴、タオル、消毒液、全て持参してます。
今使っているボールはこちら












左が最初に投げる用(よく曲がる)、右がカバーボール
(スペア用、ほぼストレート)です。
重さは15ポンド。ハウスボールは12ポンドでしたが、指を
合わせて作るとより重いボールでも同じように投げれます。
ゴルフでは中々100を切れない壁がありますが、ボウリングでも
200、250の壁があります。
今のベストは











写真忘れましたが先日246でした。250超えるのが今の目標です。
毎週1回、2時間投げ放題で10ゲーム投げます。良い運動です。
自己流なので時間が出来たらちゃんと教わりたいですね。

弊社ショールームはお客様が安心してご来場いただけるよう、新型ウィルス対策を
行なっております。ご不明な点がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

https://matsumoto.bmw.jp/news/