対ハリアー

みなさんこんにちはシオです
週末にX1をご購入頂いたお客様の初回点検があり
ご購入時のお話を伺いました。
登場からかなり売れていると言われるハリアーをほぼご購入希望のお客様でした。
先にハリアーHBを試乗しそのあと直ぐに弊社へご移動され
X1(2回目の試乗)をお試し頂きました。
出発してすぐに感じられた違いが山道でもずっと感じられ
購入意思が固まったそうです。
走りの性能が上がったと評価の高いハリアーですが
明確な違いを感じられたそうです。
(弊社の試乗車はスタンダードの18d)
 先週末も新規ご来店頂きましたお客様にご試乗頂いた際
すぐに安心感を感じて頂き、初めて運転する車の不安がすぐ無くなったと
仰って頂き楽しくドライブ頂きました。(女性)
運転してすぐに感じる違いは何なのか?
不思議ですね。金額は同じでも性能は同じでは無いです。
9月は大きな連休もありますので
是非沢山ある試乗車で感じてみてくださいませ。
ご来店心よりお待ちしております。

では最後に
北穂高小屋 調理場から聞こえる包丁の音、麺を炒める音と香り
美味しいビールにお酒 そして絶景 過去1番良い山小屋でした。