皆さんこんにちは 井口です🐧

先日お客様にお洒落なお菓子をいただきました!

その名も、「グーテ・デ・レーヌ(女王様のおやつ)」

 


薄くスライスしたガトーラスクでレーズンクリームを挟んだお菓子で、

女王様のおやつという名前にピッタリな贅沢で上品な美味しさでした

そして、紫を基調としているパッケージがとても可愛い!

 


H様いつもありがとうございます^0^

 

さて、昨日より試乗車が増えました!

 


M235i GRAN COUPEです!!

お色は、スナッパーロックブルーです!

華やかな色が仲間入りです😀

 


その他にも2台試乗車が増えております。

詳細は他のスタッフが載せるかな…?

 

試乗予約絶賛受付中です!