寿

 皆さんこんにちは。セールスコンサルタント飯島でございます。

朝晩の気温差が大きくなり、最低気温が10度を下回る日も。

考えてみれば10月も半ばを過ぎ、今年もあと2か月と少し。

コロナウイルスの影響も多々ございますが、ショールームは

感染対策の中、元気に営業しております。

マスク着用の上お気軽にお出かけくださいませ。

そして

先日、身内の晴れ舞台に参加してきました。








コロナウイルス感染対策ということで、親族でも最少の構成と

乾杯などの発声を禁止し、テーブルを移動しての挨拶も禁止、

テーブルの人数も通常の半分以下という状況で、

本当に内内の穏やかな宴でした。

あいにくの雨模様で息が白くなる状況でしたが、それでも新郎新婦の

幸せな笑顔と決意を目にし、心が温かくなりました。

私は涙で顔がぐしゃぐしゃでしたが(笑)

それでは、今週も元気よく過ごしましょう!