健康第一

みなさんこんにちは!!

セールスの下田でございます。

先日のブログの kobaさん の投稿とかぶりますが、私は本日健康診断でした。


覚えているところで言えば、身長と体重が0.2増でした(笑)

たぶん身長に関してはただの誤差だと思いますが……

  

この歳になってやっと健康でいることの大切さを実感しております!!

この機会に私生活を見直して健康診断の結果が出るのは

また後日になりますがなにか面白いコメントがあれば報告させていただきます( ^∀^)


今年は新型コロナウイルスとインフルエンザのダブルパンチ感染しないように

健康には気を付けようと思います。

短いですが本日はこの辺で(笑)

愛車の健康も第一に!!