NEW5シリーズ


みなさんこんにちは😃

 

最近は朝晩だいぶ寒くなってきましたね。 

体調管理には気を付けましょう🎵

 

先日お客様より『信州プリン工房』のプリンをいただきました。

 

シャインマスカット🍇が沢山入っていてとっても美味しかったです。

ごちそうさまでした😊

 


色々な種類のプリンがあるみたいなので他の味も食べてみたいです🐷

 

 

いよいよNew5シリーズを展示しました。

530e 色はアルピンホワイト

ヘットライトとテールライトのデザインが変わりました。

後は・・・

是非、実車を見てご確認を(笑)

 




ご来店お待ちしております。