趣味レポ

 皆さんこんにちは!

セールスコンサルタント飯島でございます🐇

今回は趣味の話です。

最近、趣味と運動を兼ねてボウリングを週1回続けてます🎳

ベストスコアは257ですがアベレージがまだまだ(汗)

最近は180~190をうろうろしてます。。

当面の目標はアベレージを200に持っていくことと、いつか

スコア300(オールストライク)を出したい!と励んでます(^^)

今までグローブを付けずに投げてましたが、球筋を安定させる

為には手首の固定も必要と考え、グローブとリスタイを購入。

付け方はこんな感じ










手首が固定されるので初心者の方でもフォームが安定しますよ~。

私も今まで以上に回転が付いて良く曲がります。

最近はレーンを2つ使う「アメリカン方式」で投げてますが、

レーコンディションの差もありスコアメイクに苦戦。

でも理想のラインが出てストライクが出た時の気分は

正にボイウリング・ハイ。

皆さんも共感してみませんか(笑)