デザインアイコン

 みなさん、こんにちは。

BMW M認定セールスコンサルタント田中でございます。


こちら、新型420iクーペのキドニーグリル

初めて画像を見たときは、「???」えっ!ホントに?と衝撃を受け
実車を見ると最近では結構カッコいいのではと思うようになりましたが
みなさんはいかがでしょうか?

横長のグリルに目が慣れているので、縦方向に伸びたグリルは少しレトロな雰囲気もありますね。

キドニーグリルはBMWのアイデンティティ、BMWの顔でもあります。
BMWの丸いエンブレムが無くても、キドニーグリルを見ればBMWと分かると思います。
他メーカーには無い、BMWデザインの特徴です。

こちらはM2 Competition
2つに分かれていたグリルが1つに繋がった初のモデルです!










展示車のキドニーグリルを集めてみました。
同じ形に思えても、こうやって並べてみると違いますねー!

次のモデルがどんなキドニーグリルになるのか楽しみです。