展示車紹介

 皆さんこんにちは。

先日、日帰り手術で緊張MAXでした。セールスコンサルタントのYASUです。

なにが緊張MAXだったかというと、局所麻酔だったのですが、

手術室の緊色々な音、専門用語の会話など

全て耳から入ってくるので終始焦ってました(笑)

痛みは全く無く、1週間で抜糸。今はリハビリです。。

初めて身体にメスを入れました。貴重な経験でした。。

話は変わりまして、ショールームの展示車を紹介します。

下記動画でご確認ください。


冬に向けて試乗車のスタッドレス交換も終了しました!

12月は年度末決算。1年で1番HOTな月です。

コロナ過ではございますが、ショールームにご来店されるお客様も

以前のように戻りつつあります。

以下の対策もばっちりですので安心してお出かけくださいませ。