トナカイ

皆様こんにちは。セールスコンサルタントの中島でございます👨

気付けばもう12月。2020年も最後の月となりました。

月絡みではないですが、先日の満月は見ましたか

冬の寒空の中ですごく輝いていましたよ🌝

寒い時期は空気が澄んでいるためか月や星が綺麗で、ついつい夜空を見上げます

天体の事は詳しくありませんが星を見ているだけでも癒されるものです☆

松本は少し足を延ばせば美ヶ原や高ボッチ高原など、天体観測にはもってこいの場所もありますので、暖かい格好で出かけてみようかと・・・

 

さて、12月と言えばXmasなんてイベントも控えているではありませんか!!

先日のブログでも、ショールームが冬仕様になりました。なんて有りますが今週末はXmasイベントです💨

スクラッチ抽選会を行い行いますので、是非ご来店いただければと思います。

https://matsumoto.bmw.jp/news/weeklyevents_01

トナカイ当たりますよ⛄