「映画レポ」

 皆さんこんにちは!セールスコンサルタントのYASUです。

最近巷では「鬼滅の刃」なるアニメが大ヒットしてますね。

私も今まで全く興味を持っていなかったのですがアニメを見て、

映画を見て、更には単行本迄大人買いしてしまいました(汗)

最近のアニメ、奥が深いしストーリーが面白い。

煉獄さんの言葉に感銘を受け、全集中で仕事に励む毎日です(^^)

最近家族から、また映画を見たい!と言われ、再び映画館へ。

ポスターもすごい!盛り上がる!


でも家族が見たかったのは・・・これ










20年前よく見ていたアニメです。。懐かしかったです。

温かい気持ちになれました。

今週末は是非ショールームへ。BMWを好きになる素敵な魔法に

かかることでしょう。

今年もあと少し、何事もなく過ごせますように。