そう雨はだんだんと

 白い雪に変わりまた何万個の…

このリリックですぐにひらめく方、ぜーひ中島とアツく語り合いましょう。(浅めですが)

さて、18時現在、松本市村井の天候は雪⛇

小粒ではありますが、わりとしっかり降っております。

日中日の当たらない日陰ではすでにうっすら白くなりだし、油断すると滑って転びそうな気配💥

これは明日の朝の通勤が思いやられますね。皆さん時間に余裕をもって通勤しましょう。


 さて、本日はブログ当番=ショールーム当番との事もあり、BMWの受付に座っているのですが白馬方面は降雪で全く見えず。

乗鞍方面も同様に全く見えません。

昨夜のニュースだと新潟のとあるエリアでは1日で110cmも雪が積もったとの事💨

こりゃ本格的な冬がいよいよ来るって感じです。

今年は何回滑りにいけるか🎿 冬の新しい趣味は何にしようか💭

と冬の楽しみを考える日々です。

もちろん仕事しながらですよ。


12月はスペシャルプライスで新車のご提案が出来る絶好の機会です。

是非お声掛けください👍


大好きなあの娘はきっと…なんて思うと一瞬シット! ってパンチラインですよね