NEW動画

 皆様、こんにちは!

セールスのSHUNです!

ここ最近はかなり冷えてきましたね!

今週末から天気が悪くなり

来週の月曜日の天気予報は⛄マークが!!

運転される際には気を付けて運転しましょうね👍


さて、先週末のクリスマスフェアには

かなりご来場をいただきありがとうございました!!

そしてトナカイくんとアイシングクッキーも大人気でした!

今週末もアイシングクッキーをご用意してお待ちしております!(数に限りあり)

ご来場お待ちしております!

また、Matsumoto BMWのYouTubeチャンネルに

新しい動画を更新しましたのでごらんくださいませ!!

アクティブPDC - YouTube

今回も手作り感満載です!

温かい目でご覧ください!!!