みなさんこんにちは!!

セールスの下田でございます👦


松本は、昨日今日と温かい気候で過ごしやすいですね☀

他のエリアでは、大雪になっていたりしているみたいですが

松本エリアは今のところ雪が降る気配0です(笑)

昨シーズン同様、今シーズンもあまり雪が降らないのかなと

思っている今日この頃でございます😙

とまあ、雪について書かせていただきましたが雪について調べたら

雪の降り方・状態に関する名前が30種類もあるみたいですwww

その中でも、大雪、豪雪、吹雪、霙(みぞれ)、霰(あられ)、雹(ひょう)

は耳にしたことある方多いかと思いますが

餅雪(もちゆき)
綿をちぎったような大きなふわふわとした雪。暖かく降水量が多い地方に降る。

回雪(かいせつ)
回るように舞っている雪。

など初めて耳にする雪があるみたいです⛇(笑)

次回、雪が降ったら注意してみてみようかと思います👀!!




話は変わりますが

本日急遽、展示車を3台出しました🚙



歯抜け状態ですが、どうかお許しを……(笑)

明日には新しい展示車を搬入致しますので皆様、お楽しみに🐮