snow

皆様こんにちは。セールスの中島でございます。

今朝は冷え込みましたねぇ。朝7時の時点で-7.5度💦

体の芯から冷えるような気温でした

11時の時点で-1.5度まで上昇しておりますが、本日は1日気温が低そうなので日陰の路面凍結などお気を付けてご移動ください。

さて、いよいよこの時期です⛄

そう、スノーボードの時期ですね👍

今年は白馬の積雪量も十分すぎる程で、場所によっては積雪3メートル以上なんて所もあるようです

昨年は雪不足に悩まされ早めにクローズになるゲレンデも多かったですが、今シーズンは大丈夫そう🙌

こりゃ今シーズンは長い事楽しめそうですな

が、しかし

私中島、前回のランで長年お付き合いしたブーツがご臨終いたしました💀

ゴーグルもボロボロ

ウエア―ももう古く、板以外はすべて買い替え時期となっております

さーどうしましょ

お財布事情と相談し、必須なものから買い替えていきたいと思いますが・・・


また滑りに行けた際には写真撮ってきます📷