消耗品どうしようかなあ

 みなさんこんにちはシオです

月初のBCスキーツアーで両足の踵に3cm程の靴擦れを作ってしまいました。

帰宅後皮の剥がれた足を見た瞬間、、、やっちまった

1週間革靴が痛くて参りましたが

10日でやっと普通に過ごせるようになりました。

人間の回復力って高級絆創膏代くらいで済み

お金かからなくて凄いですね 笑

さて車は?

消耗品は時期がくれば

タイヤ、ブレーキ前後、バッテリーと

車種での違いがありますが40万円コース??

どれも安い物は性能落ちるので選びたく無いですし

これが5年5万キロの目安でしょうか

あと1か月でタイヤ交換の時期になります。

気温の上昇と共に緊急事態も解消され

人の流れも一気に出て参りました。

まずは今のBMWはどんな性能でどんなアシストが機能するのか

御覧頂いて先のご予定を立てて頂ければと思います。

5年リースがおすすめです!


まだまだ寒い日もございますが

春に向かうこの季節は気持ちが良いですね

そんな気分でお寄りくださいませ。

お待ちしております








青空の野沢温泉スキー場 新ゴンドラと樹氷

高級絆創膏と靴下にガムテープ貼り付けて😊