今注目の

 皆様こんにちは。セールスの中島でございます。

ここ何日か暖かい日が続きましたね。

日中は外に居てもポカポカ陽気で、もう春になってしまうのではないかと思わせる気候でした😮

私の家の付近ではこの時期恒例の砂嵐が発生し(松本盆地南西の方に見られるまっちゃっちゃのやつ)

停めてある車の上なんかはジャミジャミ💀

春が来たって感じで、風物詩なのか昨年はニュースにもなってるくらいでした。

地域柄仕方ありませんので慣れっこですが、出来るだけ吸い込まぬようにしたいものです💦


話しはうって変わって、先日も原木配布に行ってきました。

軽トラックに原木を積みながら思ったのですが、これもSDGsの1つだなと。



自分で伐採はしていませんが、環境保全の為に伐採した木を家庭で利用させてもらいます。

環境の為でもあり自分の為でもありって、ばっちりじゃないですか👌

今注目されているSDGs

1人1人が小さなことをこつこつってのが大事になりますね👲


本日はこのへんでー