お礼

 皆様、こんにちは!

セールスのSHUNです。

温かかった先週末から比べ、

今週は昨日、今日といつも通りの寒さで風邪をひきそうです。。。

花粉も飛び始めて車がかなり汚れてしまい、

大変な季節になりました🌲

花粉症の方はお早めの予防に心がけましょう!!


さて、

先週末のアルピナ試乗会にたくさんのお客様に足を

お運びいただきまして誠にありがとうございました!!

Mとはまた違った良さがありますね!

NEWM3,M4はもう少し暖かくなってからお披露目ができるかも!?

私自身もかなり楽しみにしているお車です😄

うーん待ち遠しいですね!

詳細な情報が入りし次第ご案内します!

B3お別れ前にパシャリ🎥