世界一美しいコーヒーショップ

 皆さんこんにちは!セールスコンサルタントのYASUです。

3月に入り陽気も暖かくなってきました。

花粉が飛び始めてます。いつもの私は鼻水に悩まされますが、

鼻の手術をしてからは鼻詰まりもなく快適です。

マスク効果もあるかもしれませんが・・・。

治療、予防も大事ですが、早くマスクをとれるようになってほしいですね。

話は変わって・・・

先月行ってきた富山県のとある写真

天文橋がきれいですね~・・・ではなく、(もちろんきれいですが(^▽^;))
橋のたもとにあるこのお店。


スター〇ックスコーヒー 富山環水公園店です。
こちらのお店、2008年にスター〇ックスコーヒー社内における
ストアデザインアワードで最優秀賞を受賞したことに起因するそうです。
店内はお客様もおり写真は撮れませんでしたが、素敵な風景でした。
春は桜並木、夜は橋のライトアップも伴ってとてもきれいだそうです。
またマスクが取れるようになったら行ってみたいです。