いちご狩り

 皆様、こんにちは!

セールスのSHUNです!

ブログで花粉症に悩まされているスタッフがおりますが

私もその一人で、普段マスクをしたままのはずですが

目と鼻がかなりやられています💦

しっかり対策をしたいと思います!


さて、先日2年ぶりくらいにいちご狩りへ行ってきました🍓

普段かなりの小食人間なので15個くらいしか食べられませんでした笑

大きいいちごがかなり多くたべるのも大変なくらいでした!

今度は多く食べられるようにリベンジしたいと思います笑



最後に先日からご案内しております、大商談会ですが

今週末21日(日)までとなっております!!

この3月でライフスタイルが変わる方が多くいらっしゃると思いますので

このタイミングでご希望に合ったお車はいかがでしょうか!

皆様のご来場お待ちしております!!