満開です

みなさん、こんにちは

3月があと数日で終わるという事実に慄いているhagiです🐳

早過ぎる・・😱😱😱

 

4月も目前に迫り、都内ではお花見で外出が増えているそうですね

市内でも弘法山の桜が咲き始めているとか

ショールームの桜も、昨日は半分以上蕾だったのに今日は満開です🌸🌸

ご来店の際はぜひお花見してくださいね

 

さて、冬季限定でお出ししていたココアですが、そろそろ冬季でもなくなってきたのでメニューを変更する予定です!

なにになるのかお楽しみに😊☕🌸

 

最後に知人の息子さんからホワイトデーで頂いたバナナチップスを添えて











自分のお小遣いで買ったくれたそうです😍

ほっこりしました(*´*)

 

本日もみなさまのご来店をお待ちしております🐋