そろそろ大丈夫かな?

 皆さん こんにちは matsuです

今日は春らしい陽気で過ごしやすい日になりましたね

ただ、風も強く花粉症にはつらい日でもありました

何か画期的な対応策はないものでしょうか?


この時期タイミングに迷うのはやはりタイヤ交換のタイミング

もう交換しても大丈夫だとは思うのですが、春の大雪なんてこともあるので

結局4月まで交換できないんですよね!?

皆さんノーマルタイヤの溝は大丈夫ですか?

BMWでは3mm以下になると雨の日の排水性が急激に悪くなり、スリップの原因にも

なりますので、交換をお勧めしております

性能が高い車両でも、唯一路面と接触しているタイヤの性能が低下すると車両性能も

発揮できません。

「タイヤを交換したほうがいいですよ」と言われた方は是非ご検討下さい


気になる方は、お気軽にお問合せ下さいませ

<Matsumoto BMW SNS FOLLOW ME!>

Matsumoto BMW Facebook   https://www.facebook.com/A1.Matsumoto.BMW/

Matsumoto BMW Instagram  https://www.instagram.com/matsumoto_bmw/

Matsumoto BMW LINE    https://line.me/R/ti/p/aoiKu2WIBq

 

Matsumoto BMW Web Store 「BMWグッズ」がWebでもご購入いただけます!>

A-1 Web Store    https://store-bmwmini-a1.jp/