アプリ My BMW

みなさんこんにちはシオです。 最近SNS等で見かける、四つん這いの姿勢で顎に手を当てて そこから手を外して姿勢を維持出来るか?ってのご存じでしょうか?
昨日、自身満々にやってみたら床に顔を叩きつけまして血まみれになりました😓 
本日は唇が紫色に腫れあがってまして初めてマスク生活で良かったと感じています😷 
皆さまお試しの際は布団を敷いてやりましょう。

さてBMWより新しコネクトアプリが登場しました。







BMW Connectedに代わるアプリになります。
今度はアンドロイド端末にも対応し、より便利に使えるようになりましたので
是非お試しくださいませ。Amazon アレクサにも対応しております
最新のBMWにお乗りの方は全ての機能をお使い頂けますので
これを期に車も!
桜も一気に咲きましたのでその勢いで NEWBMW👍 

ドーンと床に落ちたシオでした。










スキーもう終わりかなあ、、、
ではまた