Ride My Bike

 皆様こんにちは。セールスの中島でございます。

3月に入り暖かくなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか👋

暖かくなり人の動きが出てきた為か、土日の国道なんかは非常に込み合っておりますね🚘

弊社ショールーム前の道も時々渋滞していますが、そんな中でバイクをよく見かけるようになりました。

私も以前はバイクに乗りましたが、この時期の気持ちよさはよーーーく分かります😋

今はバイクを所有しておりませんが、またいつかは所有したいものです

バイク貯金しなきゃ・・・😑


さて、僕と同じようなお気持ちのお客様に朗報です。

なんと弊社で大型バイクの試乗が出来るようになりましたよ(無理やりですみません)

TRIUMPHの【BONNEVILLE T120】と【STREET TRIPLE】の2台です。


STREET TRIPLEの写真が無く申し訳ないのですが、どちらもカッコよく絵になります

良いなー

会社内で大型免許を取得しようとしている者が何名かいるので、便乗しようか😗

とりあえずsmorgasのRide My Bikeでも聴きながら自転車で我慢ですかねー🚲🌊

やりたい事沢山だなー