電子決済

 みなさま、こんにちは


1才3ヵ月末っ子長男のクルミ君が最近夜中に悪さして困っている藤森です

人間だと私と同年位みたいです。



夜行性なので、夜ゲージから出して自由にさせているのですが、どこかに隠れて私が寝落ちしてしまう事もあり

昨日も朝起きたら、デニムが無残な事になってました・・・










妻や子供たちはゲラゲラ笑ってましたけど・・・

このデニム元々リペア予定だったので連休中に直そうかと思ってます。


さて、過去にもお伝えしてあると思いますが

電子決済 PayPayが利用可能です。



私もPayPay利用するようになってから、とても便利で

お買い物に行った時のお財布出す機会が減りました。


松本市では、各税金や水道料金も決済出来るようでますます便利でお得になっております。


PayPay決済の場合お声かけ下さい。