はじめまして!

皆様初めまして!
今年の四月に入社致しました、下井でございます。

1ヵ月の研修期間を経て、先日BMWに正式配属となりました!

まだまだ分からないことばかりで至らない点が多々あるかと思いますが、
皆様がショールームに足を運んでくださることを心よりお待ちしております!

以前、こちらのディーラーブログより少し紹介していただきましたが
好きな食べ物はラーメンです!
🍜コロナ禍でなかなか難しくなってしまいましたが
以前は週に3日通っていたこともありました。笑

趣味はキャンプ、DIYにハマっております!
入社してからはまだ行けていませんが暖かくなってきたのでそろそろ行ってみようと思います。

乗りたいクルマはBMW X1です!
僕自身アクティブな趣味が多いのでX1は僕のライフスタイルに合った最適な一台です。

皆様にもそれぞれのライフスタイルがあるかと思います。
ゴルフや、釣り、家族旅行など。

皆様一人ひとりのライフスタイルに寄り添ったお車の提案、
お手伝いが出来ればと思います!

まだ皆様と関わらせていただく機会は少ないですが、
ショールームでお待ちしております。

先輩I氏のオマージュです。