M3

 皆様こんにちは。セールスコンサルタントの中島でございます☝

今週の頭に登場したばかりですが、本日も当番との事で・・・

さすがにプライベートでの動きもなく、ネタに乏しい状況となっております💀


以前のブログに書いた北方面の桜情報ですが、誰からも教えてもらえず・・・笑

きっともう散ってしまったのですかね。

春になって桜が咲き、散ったころに山菜の時期となってきます。

昨夜はこごみとタラの芽・こしあぶらの天ぷらをいただいたのですが、あの苦味えぐ味が大好きな僕にとっては良い時期になってきました😋

お酒も合いますし、今夜もまた食べたいくらいです😊

誰か山菜採りツアー開催してくれませんかね~


さて、HOTな車両が到着しましたので、バックショットを載せておきます。

これで弊社にM3/M4が揃いました。

M3はショールーム内に展示出来ておりませんが、ご案内させていただけますので是非お声掛けください!