経験値

 みなさんこんにちはシオです

今年もGWに今年一回目の山登りへ行ってきました。

なんと新雪です。
この景色いかがでしょうか
5月の山はまだこんな感じになります。
普段、山に囲われた盆地にいる為か
山の上の雄大な景色が恋しくなります。
この写真は同行のO様に頂いた写真です
私は前日に日帰りでの山行でしたので
この素晴らしい景色はみれませんでした。
羨ましい!!!

写真の槍ヶ岳稜線を左に見ていくと窪みがあります
こちらが飛騨乗越で遭難があった所です。
西から強い風が吹いていたのでここは風が集まり
想像超える暴風だったと思います。
山荘まで100m、写真の日だったら気持ち良く登れたと思います。
経験の高い方だからトライされたのかなと思います。
ぎりぎりの状況判断、多くの経験がいりますね
弊社BMWの工場には若手、中堅、中老?、神様?😄
と良いスタッフが揃っております👆
是非安心してお任せくださいませ。
便利に情報が入手できるようになりましたが
こんな時こそ素早く活用していきたいですね
ではまた。