健康第一

 皆さんこんにちは!セールスコンサルタントのYASUです😀

梅雨に入りそうな天候と急な暑さでバテ気味です(笑)

健康には気を付けつつ適度に運動してたのですが、先日の朝、

重いものを持ち上げようとして「ズキン!!!」

腰をやってしまいました・・・・・。

しばらく動けず、何とか医者へ。

「重い神経痛」との事。骨に異常はなく筋肉が神経を圧迫して

発生しているとの事で、電気とウォーターベッドでのマッサージを行ないました。

まだ痛みは持続してますが毎日の体操で楽になりつつあります。

予兆はあったのですが突然でした。皆さんも違和感を感じたら

早目にお医者様へ行きましょう。。

我が家のうーさん(ゆう2歳♂)も道路工事の音でストレス障害が起き、

食欲が無くなってしまい通院中。医者に連れて行こうとすると








警戒心MAX!

元気になってほしいから心を鬼にしてキャリーケースへ。

もう1羽、(なな2歳♀)は音にも動じずお昼寝中








うらやましいかぎりです・・・(*´▽`*)