最新のM760Li

みなさんこんにちはシオです

M760Liを試乗させて頂く事ができました。

12気筒エンジン搭載のロングボディーは初めての体験でしたが

エンジンはコンフォートではひたすらスムーズ

スポーツモードにするとマフラー音が聞こえだし

凄いトルクが沸き上がってきます。

足は20インチのタイヤが完全にマッチしていてとても快適な走行でした。

乗り心地良くゆったり動くなかで大きなカーブを曲がっても

ふわふわする事がなく、ピタっと路面に追従してスムーズに曲がり

良い車だなあ!という感想以外思いつきませんでした。

デビュー当時のG11 7シリーズの乗り味は柔らかい足をもつ車ですが

3シリーズのように動く軽快さを感じました。

マイナーチェンジを経て動きのリズムに統一感が増し

よりリラックスして乗れる感じがします。

弊社にございます740iの試乗車も同じ感想を持ちますので

ゆったりした乗り味の車をお探しの方には是非乗ってみて頂ければと思います。

どんどん乗り味が良くなっていくBMW。特に最近のモデルはいい意味で!

昔のBMWの乗り味を思い出します。

5シリーズのLCIモデルも3シリーズもX2も

是非最新を体感してみてくださいませ。