みなさまこんにちは

最近ナン作りにはまっている藤森です。

手軽に作れて、大きく広げればピザ生地、薄く延ばせばトルティーヤ、生地にチーズやハム包んでオーブンで焼けばブリトー風と色々出来ます。

生地にチーズ練り込んで焼いてもとてもおいしいですよ



さて、私もやっとサマータイヤへ交換しました。

メカニックから離れて10年以上、年も重ねたせいかタイヤを車両へ積み込む体力がなくなり自宅でタイヤ交換実施してます。

元メカニックなので工具はありますし油圧ジャッキも今年購入したので余裕で交換出来ると思ったのですが・・・

自宅駐車場が砂利のため、ジャッキが安定しなかったり、購入した油圧ジャッキ油圧保持出来ず下がってくるアクシデントもありました。


工具がそろっていても、作業環境により簡単な作業もままならない事があります。

何より危険が伴いますので、整備はやはり正規ディーラーでの実施をお勧めします。

今回、身を持て体験しました・・・



▼Matsumomto BMW 公式 SNS  


 

▼Matsumomto BMW Webストア!
(BMW LIFESTYLE COLLECTIONの商品を通販サイトにてご購入いただけます。)