いよいよオリンピック開催ですね!

 皆様こんにちは🙌セールスコンサルタントの下井でございます!

梅雨が明けて本格的に熱くなってきましたね💦

体調管理にもより一層気を付けてこの暑い夏を乗り切りましょう!

さて、いよいよ本日から東京オリンピックが開催されます!

コロナ禍での開催で様々な意見がありますが、

私個人としては、幼いころから様々なスポーツを経験してきた身なので

世界中のアスリートの活躍が見れることは嬉しく思います。

無事に最終日を迎えられることと、日本人選手の

コロナウイルスを吹き飛ばすような活躍を祈っています!


オリンピックとは全く関係はありませんが、

昨日から今日にかけて我々も力戦奮闘しました💪(笑)

というのもこちらのウィンドウステッカーを貼る作業がなかなか難しく、

先輩スタッフに教わりながら試行錯誤を繰り返し、

やっと作業が完了しました!


ユーザー様、BMWにご興味をお持ちの方、ご来店の際やお帰りになる際にショールーム前の通りから是非ご覧くださいませ😊


猛暑日が続きますが本日もショールームでお待ちしております!


















▼Matsumoto BMW 公式 SNS  


 

▼Matsumoto BMW Webストア!

(BMW LIFESTYLE COLLECTIONの商品を通販サイトにてご購入いただけます。)