Mt.FUJI

 皆様こんにちは。セールスコンサルタントの中島です👲

連日猛暑日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

こうも暑いと水遊びがしたくなり、先日は諏訪湖へ遊びに行ってきました。

雲の多い日でしたが、流石夏の太陽。

日焼け止めを塗り忘れた顔はしっかりと焼け、日が経った今となってはコッペパンみたいな顔色です😂内臓がやられている訳でありませんからね 笑

信州の長い夏。今シーズンが終わる頃には虫取り網と短パンが似合うような肌色になってそうです💀🐞


さて、先日ですが登山に行ってきましたよ!そう、宣言していた富士山登山です

朝の4時30分にスタートし、約5時間かけて登頂しました。

噴火口を1周するお鉢巡りをし、そこが1時間強

その後の下山が2時間半ほどの行程となりました。

文面にすると簡単ですが、めちぁめちゃ歩いてます👾 笑

いざ登り始めてみるとご年配の方や6~7歳くらいのお子さん、若者軍団等々いろいろな人がいて改めて富士山の人気を感じました👦

楽しさも辛さも経験できた登山でしたが、また機会があれば登ってみようと思える登山でした🌋


また別山に行くことが有ればご報告しますね💨

シオ先輩、盗撮しました😋


▼Matsumoto BMW 公式 SNS  


 

▼Matsumoto BMW Webストア!

(BMW LIFESTYLE COLLECTIONの商品を通販サイトにてご購入いただけます。)