展示車入れ替えました!!

皆様こんにちは!セールスコンサルタントの下井です💥

本日金曜日は、デモカーの洗車と展示車の入れ替えの日です!

お盆休みに丸被りだった秋雨前線の停滞で少し気温が下がったかな💧

と感じ始めたところでしたが、今日の作業は汗をかきながらの作業になりました💦

皆様も気候の変動、体調管理には充分にお気を付けくださいませ。



さて、本日ご紹介させていただくのは新しく展示車に仲間入りをしました、

330e M Sportです⚡

3シリーズのPHEV(プラグイン・ハイブリッド)モデルです!

BMW eDriveテクノロジーにより、電力のみで走行できる距離は、

最大、59㎞にもなります!同時にCO2の排出量も大幅に低減も実現しています。


電気モーターと直列4気筒のツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジンを組み合わせたプラグイン・ハイブリッド方式によって全く新しい体験ができるかと思います!


ご興味のある方は是非ショールームでご覧くださいませ👏