皆さんこんにちは。セールスコンサルタントのYASUです。

8月もあと少しで終わりますが、急に暑い日が戻ってきました。

本日は30度超え・・・早く涼しくなってほしいですね。

先日、1回目のワクチン接種を行ないました。身体は問題なかったのですが

注射をした腕が痛みで動かせず悪戦苦闘しました(汗)

翌々日にはぴたりと直りました。

これから接種の方は利き腕と反対がお薦めです。

話は変わって、

最近購入したアイスで幸運の印を手に入れました!

こちら








ケースにクローバー!!

遭遇率3%だそうです。皆さんにもおすそ分け。

良いことありますように。

それでは~^^


▼Matsumoto BMW 公式 SNS  


 

▼Matsumoto BMW Webストア!

(BMW LIFESTYLE COLLECTIONの商品を通販サイトにてご購入いただけます。)