偏頭痛

 みなさんこんにちは!!

セールスの下田でございます😀

タイトル通り偏頭痛で若干苦しんでおります(笑)

天気が悪いとき毎回ではないですが、どうにかならないもんですかね…

どなたか薬を飲む以外でいい方法ありましたら教えてください🙇


さて

車の話をするように前回のブログ当番から前フリされておりますので

しっかり車の話をしようかと思います(笑)

年内にはデビューする予定の 4シリーズ グランクーペ 

永田氏のブログでも紹介されておりましたが個人的に好きな車両なので

また紹介しちゃいます😁

あまり詳しい情報は大人の事情で書けませんが

4枚ドアでないと買い替えに踏み切れなったそこのあなた!!!

そんな要望がついに叶う時が来ました🎉(笑)

またデビューの際はブログでも上がると思いますのでぜひチェックしてみてくださいませ。


▼Matsumoto BMW 公式 SNS  


 

▼Matsumoto BMW Webストア!

(BMW LIFESTYLE COLLECTIONの商品を通販サイトにてご購入いただけます。)