上品な一品

 皆さんこんにちは!

本日は29日、肉の日ですね。。

今夜は盛大に・・・・と言いたいところですが、

夜の置き換えダイエットをしている私としては

もう少し我慢です(汗)

そんなダイエット中の私の前に大好きな甘味ものが・・。









鈴懸!!

博多に行ったときよく買ってました。

いつもはあんこが入っているものを買ってますが、

お手詰めは初めての体験。

あんこも甘すぎず美味。

美味しく頂きました!カロリー消費しないと(笑)

今週末はBMW JAPAN40周年ファイナルフェアです!

特選車もたくさんございます。気になる方はぜひ。

それでは、今週も元気よく過ごしましょう。

YASU


▼Matsumoto BMW 公式 SNS  


 

▼Matsumoto BMW Webストア!

(BMW LIFESTYLE COLLECTIONの商品を通販サイトにてご購入いただけます。)