秋の楽しみ方

 皆様こんにちは。セールスコンサルタントの下井です。

最近めっきり寒くなってきましたね😅

朝方と夜の寒さは秋を追い越してもはや冬に近いんじゃないでしょうか。

冷え性の僕としてはいよいよ来てしまったか…という感じです⛄(笑)

これからの時期皆様も寒さには充分にお気をつけてお出かけくださいませ。


本格的に寒くなる前に、先日ドライブがてら美ヶ原高原に行ってきました。

まだこの時は紅葉が見れずでしたが天気が良くて涼しい風がとても気持ちよかったです。


このコロナ禍で旅行や県を跨いでの移動や

お出掛けなどが出来ずにいましたが自粛期間で

長野県内にもまだまだ沢山素敵な場所があることに気が付きました。

人気が少なく綺麗な景色や自然が感じられる穴場スポットを巡るのが最近の休日の楽しみ 

になっています。

国内の感染者数も徐々に減少傾向にあり、終息もそう遠くはないのでは?と感じています。

まだまだ油断は出来ませんが、完全に終息するまでは密を避けつつ

自然を楽しむのも良いのではないでしょうか。

では、また👋