皆様こんにちは。

セールスコンサルタントの中島です👳

かなりのご無沙汰でございます・・・

私は変わらず元気にやっておりますが、皆様体調にはお変わりなくお過ごしでしょうか?

気温が下がったのと雨とで体に応える気温となってきましたが、暖かくして体調管理には気をつけましょう😫

しっかりと栄養を摂りゆっくりお風呂に浸かるのがおすすめです🎃


さて、先日はKASHIYAMAさんとのイベントにご来店いただきまして誠に有難うござました。

2日間で計30着程オーダーいただき、これから皆様が届いたスーツに袖を通すと思うと何だか私もウキウキします😍

生地から選び、採寸し細部までこだわって作ったスーツは気に入ること間違いなしだと思います🙌

良い物を長く大事に着るってすごく大切なことだと思いますし、このご時世SDG’sの一環にもなりますね。

是非届いたスーツを着てショールームにお越しください😋


さ、そろそろ雪遊びの用意しないと⛄