コタツ

 皆様こんにちは!セールスコンサルタントの下井です。

昨日は雪が舞っていましたね⛄

朝晩冷え込む一方ですが、みなさま寒さ対策は如何されていますでしょうか?

今は色んな暖の取り方があるかと思いますがやっぱりコタツって罪ですよね…(笑)

一度入るともうしばらく出れません😂

ちょっとのつもりが気付いたらうたた寝してしまっていたりということが頻繁にあります😴

いっその事コタツを出さなきゃいいんでしょうけど(笑)

この時期になると毎度悩まされる大きな問題です(笑)


さて、今回は先日デビューしたiXについての情報を少し…

既にショールームでは注目の的になっているiXですが

BMW iXは完全電気自動車になります。

BMW iX xDrive50は航続可能距離は約650㎞。

BMW iX xDrive40は航続可能距離は約450㎞。

この距離を電気のみで走行します。

また、急速充電であれば全容量の10%~80%を40分以内で充電が可能です。

ここだけでは紹介しきれない様々な最新技術が搭載されているiX

是非一度ショールームでご覧下さいませ!