冬支度

 皆様こんにちは。

セールスコンサルタントの中島でございます👳


え~本日は凍みましたね💦

朝の8時過ぎでも外気温計は-3.5度

これは私の住んで居る地域が田舎だからですかね?え?

いやいやいや、いっくら周りに田んぼや畑しかないからって田舎じゃないですよ

先日はキツネとぶつかるところでしたが、大自然あふれる感じが良いですよ?

松本最高ですわ(ギリギリ市民です)


きっと今朝は長野県全域で冷えたはずですが、皆様スタットレスの装着は済みましたか?

今年は雪が多いと言われています。

積雪だけでなく凍結が心配な時期になってきました。

冬の大将軍ってやつが馬に乗ってやってくる前に、しっかりと冬支度を整えたいものですね😣

(馬に乗ってはきません)


さて、車の準備とは別になりますが先日とあるものの冬支度をしてきました💨

長年使われたものだったのですが、ほぼ分解し手を入れて新品部品に交換して・・・

久しぶりにワクワクしましたね。頭を使いながら手を動かす感じ

これでまた誰かの幸せにつながると思うと凄く充実した良い時間でした。

さ、冬支度しましょ