夏タイヤもチェック!

 皆さまこんにちは(・∀・∩)


12月ももう半分が過ぎ、あっという間に年末が近づいています

だからといって何かしたいことがあるわけではないのですが、

時が経つのが早いですね(;^ω^)


スタッドレスタイヤへの交換も皆さま終わりましたでしょうか

私も先日お休みの日に自分の車のタイヤ交換が終わりました

毎年交換するのは12月下旬頃か

遅ければ年末年始のお休みの時にやったりしていましたが、

今年は早く済ませることができました


当社ではタイヤ交換を行わせて頂いた際、

夏タイヤの方もチェックを行い、

残溝が少なかったり、損傷・ひび割れがあれば

お見積りを提案させて頂いております


また春にタイヤ交換を行う際に残溝がなくて

交換しなければいけないなどとならないように

このタイミングで夏タイヤもしっかりチェックしましょう




HORI


▼Matsumoto BMW 公式SNS

▼A-1 Web Store